スキンケアって?!

 

美肌になりたいみなさん

こんにちは。

 

早速ですがみなさんは

スキンケアと聞きなにを

思い浮かべますか??

 

 

毎日鏡の前に立つことが

あると思いますがその時に

肌きれいにならないかな〜

あの人の肌みたいになりたいな

 

と思ったことはありませんか?

 

f:id:aisarehada:20211110211000p:image

 

現在自分の肌で悩んでいる人は

80%もの人がなにかしらの

悩みをかかえています。

 

人それぞれ悩みは違いますが

今回スキンケアとは

についてお伝えします!

 

 

スキンケアとは

皮膚についた汚れを洗浄し、

肌の見た目や状態をよくする

ことをいいます。

 

 

汚れをとは

外界からのほこりや細菌、 

体内から出た汗や皮脂です

 

f:id:aisarehada:20211110211937j:image

 

 

 

これらを洗浄するための

スキンケアですが

たくさんのメリットがあるんです。

 

 

スキンケアには

紫外線から肌を守ること

肌に栄養を与え皮膚を

やわらかく保つ

 

またスキンケアをし、

肌がきれいになることで

自分に自信が持てるように

なります!

 

 

f:id:aisarehada:20211110212410j:image

 

スキンケアについて

知ることでもっと

自信の持てる肌

一緒につくりましょう!