乳液を選ぶときにみてほしい!

 

肌が綺麗になりたいみなさん

こんにちは!!

 

今日は乳液について

お話ししていきます。

 

 

みなさんはいまどのような

乳液を使っていますか??

 

そして乳液を使用していますか?

 

f:id:aisarehada:20211113110857j:image

 

お風呂上がりに

めんどくさいからいいや

肌綺麗になりたいのになあ

 

など思ったことはありませんか?

 

 

乳液を使用している女性は85%

 

かなりの方が使っていると

思います。

 

しかし、自分に合っているか

わからないと思う人が50%

いるんです。

 

f:id:aisarehada:20211113111157j:image

 

 

まず乳液とは何者なのか。

 

化粧水や美容液などの成分が

蒸発してしまうのを防ぎ

肌に浸透させるための

蓋のような役割なんです。

 

 

乳液を塗らないと

せっかく塗った化粧水の

意味がなくなってしまう

んです!!!!!

 

 

乳液には3つの分類ができます。

 

保湿乳液

化粧水や美容液の蒸発を

防いでくれる蓋の役割

 

乳液といえば!ですね〜。

 

 

UV乳液

日中の紫外線から肌を守り

美白などに役立ってくれる乳液

 

なので夜の使用はおススメ

できません。

 

ティント乳液

色素が含まれている

肌を綺麗に見せてくれる効果

のある乳液

 

こちらも日中の使用がおススメ

 

 

f:id:aisarehada:20211113111826j:image

 

乳液を使用する際は

化粧水を使用した1〜2分後

使用してくださいね!

 

化粧水と油分がまざり

肌に化粧水が浸透しにくく

なってしまいます。

 

 

f:id:aisarehada:20211113112110j:image

 

選ぶときにちょっとでも

気にかけてみてください!

 

彼氏に褒められるもちもち肌

すぐそこです!!